今日の嬉しかったこと

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は4年に一度のプレミアム肉の日★

お久しぶりの2月29日です!今日お肉屋さんに行くと良いことあるかも・・・・??

 

さて、今日は朝配信した某電気会社の就職説明会のリリースが

早速メディアの目に留まり、明日放送されるそうで!!

先程ご連絡をいただき、とてもるんるん♪です(*´▽`*)

 

昨年度に引き続き、今年もご依頼を頂き

無事に結果を出すことが出来てとても嬉しかったです(*´▽`*)

明日の放送が楽しみだな~~~♬

 

さて、明日から3月です!早いです。。。

今週は毎日配信予定が入っておりますので

今日のように嬉しい報告を沢山頂けると良いな~~~頑張るぞ!

 

それでは!最後の2月!残り数時間楽しみましょう~~。