誰も気づかない

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は記事を書いて、取材して

打ち合わせをして・・・の1日でした。

 

昨日も本日もなんばの取材へ。

続々と新店がオープンしておりますよ~~!

なんば経済新聞要チェックです☆

 

打ち合わせではまたまた面白い企画が生まれ

これもどこかに取り上げられそうな予感・・・♥

 

明日は京都の某精肉店の打ち合わせへ。

「毎度毎度面白い企画を考える精肉店」という風に

テレビや新聞等で取り上げられ、ノリに乗ってる精肉店です。

明日はどんな面白い企画が生まれるのか・・・

今から楽しみです(*´▽`*)

 

それでは明日も頑張りましょう~~~

 

追記 髪を15センチ切ったのに誰にも気づかれません。

自分から言う悲しさが半端ないのでここでカミングアウトしておきます。