魔法ってすごい☆★

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日、USJにて本日から始まる新アトラクションの

オープニングセレモニーに行ってきました!齊藤です!

 

セレモニーには今をときめく

広瀬姉妹が登場し、可愛すぎてメロメロだったのですが

「魔法」で車を浮かせるというびっくり体験を目の当たりにして

もう未だに胸のドキドキが収まらないです・・・笑

メイン 大

写真はこちら!

 

今日は朝から高島屋の北海道展に取材に行ってきました!

記事はこちらに掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ~~!

http://namba.keizai.biz/headline/3355/

 

明日は取材2個に打ち合わせです(*´▽`*)

 

頑張るぞ~~~う!それでは!

 

追記 本日の会議 の様子。

IMG_9883

社長からのお土産「シュークリーム」を頂きながら楽しみました☆笑