検診とPRセミナー

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は午前中休みをもらって検診へ・・・

年をとるとどんどん検診する場所が増えていきますね・・・

緊張したのか今もお腹が痛いです。笑

 

さて今日はPRセミナーが開催されました!

今日は古沢さんが初の講師を務められました!

私も勉強させて頂きました。古沢さんありがとうございました。

PR会社はいわゆるお節介焼きの結婚相談所の大阪のおばちゃん!笑

なるほどな~~という感じでした。

 

仲埜さんの話も毎度毎度勉強になります。

元テレビ局のディレクターさんなんだなとしみじみ・・

上谷さんは相変わらず面白いです(^▽^)

皆様の身体が前のめりになる理由も分かります。

 

第一部、第二部、第三部とキャラが全然違うと好評のPRセミナー

今回も満足いただけたのではないでしょうか!

 

さて、明日は午後から京都の打ち合わせが2つです~~~

頑張るぞ!それでは!