ひろしの靴下

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から大丸心斎橋店で開催されている

「クレヨンしんちゃん展」に行ってまいりました!

 

会場の目玉はなんといっても

「ひろしの臭い靴下」!!!!!!!笑

もう、臭すぎて・・・臭すぎて・・・・

その場の人がみな咳き込むほどでした。笑

そりゃ映画で敵を倒す武器にもなるわ・・・

 

どん

ひろしの靴下 大

(見た目からくさそう・・・・)

(ちなみに隣にはプラズマクラスター)笑

 

会場の様子は以下URLよりご覧くださいませ~~

http://namba.keizai.biz/headline/3366/

その後はコラボカフェの内覧会へ

沢山のメディア様来て頂けました(*´▽`*)

オープンは明日からなので皆様要チェックです☆

 

さて、今から北区へ打ち合わせに行ってまいります(*´▽`*)

明後日からGW・・・早すぎる!

 

頑張って行きましょう