GW終わりましたね~

こんにちは(*´▽`*)

 

GWも終わり、いつのまにか5月になり、もう5月9日です。

皆様GWはどのように過ごされましたでしょうか(*´▽`*)?

私は愛媛に帰省⇒関西⇒東京に遊びに行っておりました!

楽しみにしていたパラグライダーは風向きの環境でキャンセルに・・・

リベンジパラグライダーを夢見て今日も頑張ります!笑

 

さてさて、今日は朝からお土産祭でした!

 

私 香川の和三盆クッキー

古沢さん 博多とおりもん

永山さん 銀座のイチゴチョコブラウニー

 

皆様ありがとうございました!美味しく頂きました♥

 

そして記事の予定稿を描いたり~

関西プレスリリース配信持ち込みの対応をしたり~

その他もろもろ・・・

 

今週は沢山のお客様との打ち合わせが入っておりますので

気合い入れて頑張るぞ(^▽^)~~♬

 

それでは!

 

追記:社長にいただいたジャンボアーモンドクッキー

(伝わりづらいですが通常の1.5倍ほどの大きさです!)

 

IMG_0088

箱裏側にはアーモンドの物語が掲載されております。

IMG_0087

素敵な話っ!笑