一緒にいて楽しい人より離れて寂しい人と結婚しろ

打ち合わせ終わりに突如放った社長の名言です。

ありがたきお言葉心に刻みます。(‘_’)ゞ笑

 

今日は某博物館のラッピング電車の件で

朝から京都へ、その後は南港へ~~

 

京都は暑くて暑くて道行く人みな日傘をさしておりました!

いよいよ夏ですね!私は友達と野外フェスへ行く予定が

ぽつぽつ埋まって来ましたので日焼け対策を万全にしないと・・・

 

今日はリリース配信が1つ、記事2つ掲載です。

 

昨日なんば経済新聞に掲載したこちらのトマト博覧会!

斉藤おすすめなのでぜひ行ってみてください(*´▽`*)

写真はこちら!

メイン 大

トマト好きにはたまりませんね!

 

さて今日は金曜日~

私は明日友人と京都小旅行に行ってきます(*´ω`*)楽しみ~~

 

それでは!