甲賀流のたこ焼き~~~~♬

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はヤバ妻の日ですね!!!!

社長も後藤さんもバイトの和田さんもみんなみんな

楽しみにしているヤバ妻~~~~~~~(*´▽`*)

22時に正座して見ます!明日皆さんとわいわい話すのが楽しみです・・・♥

 

今日は朝からクリッピング報告書の作成をしたり

広告換算費を出したり記事の予定稿を書いたりしておりました。

 

昼はオドナにある身体によさそうなランチ。

IMG_0219

 

帰ってくると社長から甲賀流のたこ焼きのお土産が机の上に!笑

お土産がTHE☆大阪ですね!相変わらずの美味しさでした。

IMG_0220

どーん

 

さてさて明日は1日京都、しかも外です。

日焼けしないように万全の体制で臨みたいと思います!

 

それでは~~~ !