パフェ野郎の古沢さん

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は湿度が異常に高くじめっとした1日でしたね(´・ω・`)

いよいよ梅雨・・・いやな季節が始まります( ;∀;)

 

さてさて今日は堺市まで某建設会社の打ち合わせに!

社長・古沢さん・和田さんと行ってきたのですが

打ち合わせ前にファミレスへ(^^)/

 

社長=ハンバーグ

古沢さん=ミルクセーキパフェ

私=アイス

和田さん=ジェラート をみんなでもぐもぐ。笑

 

社長が古沢さんに放った「パフェ野郎」の一言が忘れられません。笑

 

「ラプレは絶対餓死しないだろう」が社長の口癖ですが

餓死どころか、太るのを恐れる毎日です。笑

ちなみに和田さんは過去最高に太っているとのことです・・・

(全然わからないから大丈夫だよ!)

 

そんなこんなで

私は土曜日から友人とジム通いを始めます~~!がんばるぞ~~~~!

 

さて、明日は金曜日!打ち合わせに取材にがんばるぞ!

 

それでは~~