リリース作成からのキャラバンアポ(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりましたね~月曜日~~!今週もドタバタな予感です・・・

 

今日はリリース作成からの来週行うメディアキャラバンの打ち合わせへ。

メディアキャラバンは各メディアさんを巡回して行うPRのことで

毎回お祭り騒ぎのように1日が一瞬で終わっていくものです。笑

 

現在ガンガンアポ取り中です。さて何件いけるのか~~~!

明日も頑張って電話するぞ!頑張るぞ!

 

さて、明日から天気が悪くなるようですよ。いよいよ梅雨入りです・・・

洗濯物ができなくてイライラする日々が始まる・・・早く夏になれ~~

 

そして!忘れちゃいけない!明日はヤバ妻ですよ~楽しみ楽しみ(*´▽`*)♥

いよいよどうなるのか・・・もう少しで終わるなんて・・・悲しみ・・・

 

それでは~~!