懐かしの味・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からリリース配信からのリリース作成×3(^◇^)

月末に向けて沢山のリリースを作成しております!

どのリリースも早く世に投げたい面白いものだらけです♡

早く配信したいです(^◇^)(^◇^)~~~♪

 

今週は金曜日に某ヒーローのキャラバンを控えておりますので

きっと一瞬で過ぎることでしょう・・・頑張るぞ~~☺!

 

追記:今朝、永山さんにスッと渡されたこのジュース

IMG_0482

どーん

 

わが故郷・愛媛が誇るゆるキャラ「みきゃん」がプリントされた

「ポンジュース」!!!!!!きゃー!!!

 

愛媛だけだとは思うのですが、

必ずどの家庭の冷蔵庫にも入っている「ポンジュース」です・・・

給食にもたまに出てたポンジュースです・・・・

大阪に来てめっきり飲まなくなったポンジュース・・・(高いから)

久々に飲んだのですがやっぱりおいしかったです。( ;∀;)

故郷の味がしました。やっぱりみかんといえば愛媛だよね~

(愛媛人にとって和歌山は敵です)

 

そしてこのゼリーは今日のおやつ。

IMG_0483

 

最高。みかん、ブドウ、最高。

 

明日も頑張ろう☺♪

 

それでは!