ピザピザピザ・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は嬉しいことに朝から

お問い合わせの電話がひきりなしに鳴り、対応に追われておりました!

着々と取材が決まっている状況です。(*´▽`*)(*´▽`*)

ちなみに今週後半から色々なところでラプレのネタが掲載される予定です!楽しみだ~~!

 

お昼は仲埜さんとピザ。

どん!

IMG_0790

この写真はお洒落重視で撮影したので

伝わりにくいかもしれませんが、笑 このボリュームが凄すぎて・・・

頑張るぞ~!と気合いを入れながら完食しました・・・

このベーコンの厚切り感とゴロゴロ感にあっぱれ!

また行きま~~~す!

 

ピザを食べながら

最近の若者カップルの間で流行っている

「ピザって10回言って?」「ピザピザピザ・・・」と

彼氏、彼女でやり取りする動画を思い出しておりました。

あの動画の破壊力といったら・・・興味ある方は是非検索してみてください。笑

 

今からアートアクアリム展の取材に行ってまいります!

とても綺麗だそうで・・・今から楽しみ~~(*´▽`*)癒されてきますね☆

 

それでは明日も頑張りましょう~(*´▽`*)