電話が鳴りやまない

こんにちは(*´▽`*)

 

選挙ネタ関連で絶賛電話が鳴りやまない会社・ラプレです。

ラプレでお手伝いしたネタが徐々に世間に広がっていると思うと変な感じです。笑

今週は様々な媒体で紹介される予定ですので

皆様見かけましたら是非拡散して下さいね(*´▽`*)♥笑

 

さて、明日は

朝からテレビの立ち会い、その後またまたusjの取材、会議、打ち合わせという

スケジュールになっております~~(*´▽`*)

 

明後日金曜日はお休みを頂いておりますので、

明日で今週が終わりです(*´▽`*)早すぎる・・・

 

頑張るぞ!今日は沢山電話した!(*´▽`*)

 

追記 今日のお昼ご飯。本町のカフェバーでプレートランチを頂きました♥

IMG_0858 IMG_0852

 

美味しかったのでリピート確定です(*´▽`*)

 

それでは!