クリッピング祭

こんにちは(*´▽`*)

 

月曜日が始まりましたね!

私は金曜にお休みを頂いて東京に行っておりました(#^.^#)

 

初☆中目黒からの代官山をお散歩したり

住みたい町ランキングで上位の吉祥寺などをぷらぷら~♬

歩いている人も街並みもお洒落でドキドキしました・・・

愛媛の山奥で育った私には刺激が強かったです・・・東京って凄いよ・・・

 

さて、本日は朝から選挙割で掲載されたメディアを

調べて掲載実績の報告書を作成しておりました(*´▽`*)

 

色んなところに大きく掲載され過ぎたせいで、もはや感覚が麻痺。

ここにも載ってる、ここにも載ってるみたいに淡々と報告書を作成しておりました。

選挙の力って凄いな~~~!笑

 

上谷社長も「ちちんぷいぷい」や「VOICE」で

インタビューされた様子が流れるなど今回の選挙割はまさに祭でした!

 

良い経験になりました・・・

一気に時事ネタと絡めたリリースを出すとあんなことになるのか・・・としみじみ。

 

また1週間始まりますが頑張って行きましょう~~!

それでは!