ラプレ感謝祭(*´▽`*)(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は先日行われた

社長の作詞・作曲の歌が月9で放送され、印税が入ったよ記念の

「ラプレ感謝祭」の振り返りをします(*´▽`*)♬

 

 

まず、招待した皆様に場所は内緒で天王寺に集合してもらい

(あべのハルカスだと思わせるラプレの思惑)

時間になると同時に移動・・・・・

 

なんと、なんと、、、今回の場所は、、、、

 

チンチン電車が舞台!!!

13716089_2052812664944004_2297693666131687593_n

初めてみた貸切の文字・・・!

13692465_828613237270018_528882858447242309_n

吊り広告までラプレ仕様!(芸が細かいでしょう?♥)

 

ニューハーフシンガーの悠衣さんや

 

中将タカノリさんなどのショーも挟みながら楽しい時間を過ごしました!

13716248_2052812684944002_6862459349870818430_n

(嬉しそうな上谷さん)

 

皆様のおかげで私たちは成り立っております(*´▽`*)

~~~いつもありがとうの気持ちを込めて~~~

 

これからもどうぞよろしくお願いたします♥