肉寿司って最高

こんにちは(*´▽`*)

 

はじまりましたね月曜日!今週も頑張って行きましょう(*´▽`*)

 

さっそくですが金曜日に仲埜さんと取材に行った

肉寿司専門店「千日前 肉寿司」が最高でしたので備忘録を。

 

まず外観・・・!

DSC_1765

写真では伝わりにくいですが

横長!そして激渋!(サイトウ的にトイレが最高だったので是非足を運んでください)

1階 大

1階は大衆向けに間口を広く設け、

2階 大

2階はどことなくアダルト。赤色が基調の大人な雰囲気。

 

そしてお待ちかね、肉!!!

焼いている 大

炙る!

肉寿司 大

炙る!(この焦げ醤油、最高だった)

肉刺し 大

肉刺し、

エロエロ 大

店員さんも可愛い!

(このドリンク名、頼むの恥ずかしいやつです

どんな名前かは明日の記事をお楽しみに)

 

いや~~~仲埜さんの誕生日にぴったりな最高の取材でした。

肉、美味しい。寿司、日本の宝。

この2つが合わさるなんてこれ以上の贅沢はないですね。

 

皆様是非行ってみてください~~~

 

私は今からかなりぶっ飛んだバーに行ってきます。

また明日ブログでご紹介しますのでお楽しみに~!

 

それでは!