ぶっ飛んだバー

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は、ぶっ飛んだバー「BALL POOL BAR DIVE」の取材へ。

皆さん小さい頃カラーボールで敷き詰められたボールプールで遊びませんでしたか?

それのバーです。

e3324db90afbcf006db310873218944d

どーん

 

20歳未満飛び込み禁止のボールプールで

遊びながら飲みながら大人だけでボールプールを楽しもう!というやつです。

風船 大

使用したカラーボールは約2万個で、なんと高さが約80センチ・・・!

私が入ると体が半分以上埋まっちゃいます。笑

 

現在20代の女性を中心に多く来店しているそうです。

イスや机といった境目が無いので横の客ともすぐ仲良くなれるんだそう。

 

男性客は気になる女性客にボールを投げてちょっかいをかけて

喋るキッカケを作っているんだとか・・・(リ、リア充だ・・・)!

 

記事は明日掲載致しますのでお楽しみに~!

 

昨日ブログでご紹介した肉寿司について記事掲載致しております!

http://namba.keizai.biz/headline/3428/

さすが肉。リツイートの伸びがいつもよりも良いです。笑

 

明日はPRでプチブロガー試食会です(*´▽`*)

取材もあるし頑張るぞ!

 

それでは~~