そびえ立つ!ハラミステーキ!(*´▽`*)

 

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は茶屋町に新しくオープンした

茶屋町ダイニング横丁の取材に行ってきました!

個人的に最も利用頻度の高い場所、

茶屋町に新スポットが出来るのは嬉しいです(*´▽`*)

 

全部おいしそうだったのですが

中でも私の注目はこちら~~~~~!

 

unnamed

その名も「そびえ立つハラミステーキ」!☆

 

見た目も美味しさも大インパクトで

興奮しました~~インスタ映えするメニュー、大好きです♥笑

 

本日は昨日配信したリリースのネタで急遽テレビ取材入り

取材立ち会いに行ってきました(*´▽`*)

ちゃんとリリース届いてるんだな・・・♥と確認する瞬間です。

いつも情報ありがとうございます!と嬉しい一言も頂きました。

 

さて、ラプレは明日からお盆休みです。

私は大学時代の友人と城崎温泉に行ってきます♥

 

それでは皆様楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ~~~