テレビ取材立ち会い(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

本日はテレビの取材立ち会いからスタート!

8時30分から10時30分までの長丁場な取材でした。

とにかくレポーターさんの可愛さと食レポ力に驚き。

 

今回の取材分は9月に放送されます!楽しみです☺

 

そして現在、少し重たい内容のリリースを作成中です。

不動産・飲食店・美容院・アパレル・・・と様々なジャンルの

リリースを作成してきましたがまた新たなジャンルのリリースです。

 

リリースを書きながら色んな知識が増えていくのが

とても楽しい&嬉しいです(*´▽`*)

これからも頑張るぞ!

 

明日は金曜日です!今日は帰りに100円均一に寄るのだ!

 

それでは~~(*´▽`*)