仲埜さんが産休へ・・・そして八尾さん入社!

こんにちは(*´▽`*)

 

8月もとうとう最終日。秋の風が切ないですね、

そしてとうとう仲埜さんが明日から産休に入っちゃいます・・・切なさマックスです。

仲埜さんがいなくなって私やって行けるのでしょうか( ;∀;)

不安ですが頑張ります・・・!

 

さて、さて、昨日からリリース作成4つ・・・

配信祭でわたわたの中、またまた新規の案件の作成に。

やはり月末になるとリリース作成が増えるようです。

そして秋になるので新作スイーツが出る季節なのか?

美味しそうな取材とリリースだらけでウハウハです♥♥♥

 

今日のお昼はオムライスの全国大会で4位になった

「浪花オムライス」さんへ!!!!!

DSC_0471

あーーーー美味しかった・・・

 

今から仲埜さんの送別会です。嫌ですが行ってきます。

 

 

そして!!!明日から神戸のPR会社で活躍されていた

八尾里美さんが入社されます☺(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♥

 

お洒落番長の八尾さんのコーディネートを

毎日見れるのが嬉しいです♪これから宜しくお願いいたします!

 

それでは~~~