1週間スタート!

こんにちは(*´▽`*)

 

1週間が始まりましたね!

私はこの土日東京に遊びに行ってまして

大学時代の友人とカラオケ行ったりしゃぶしゃぶ行ったり

海鮮居酒屋に行ったりと満喫してきました(^◇^)

充電もできたし今週もがんばるぞ!

 

本日は朝から通勤時間にリリースを書き、笑

そのあとすぐに本日阪急駅構内にオープンした

某カフェの取材へ・・・詳細は明日の記事をお楽しみに!

 

そのあとは大阪駅に開設予定の「おもてなしステーション」の記者会見へ。

どんどん新たな施設ができていきますね!梅田もなんばも大阪ベイも

記事を書きながら盛り上がっている様子を取材できてうれしいです。

 

明日はランチ取材からのリリース作成からのまたまたUSJ取材