お洒落なワッフル♪♬

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から某精肉店の

ハンバーガーの取材立ち会いに行ってました!

なんと!今回は私も毎週見ているあの番組です(*´▽`*)ふふふ

こうやって作られているのか~~と勉強させて頂きました。

 

そして私のPR会社人生1面白いディレクターさんで

ずっと笑いながら立ち会わせて頂きました♪

どのように紹介されるのか今から楽しみ~~(#^.^#)

 

会社に戻ると永山さんからこんなおしゃれなお土産サプライズが!

img_1012

いつもならチョコを選ぶ私ですが、今日はキャラメルナッツをチョイス☆彡

とてもおいしかったです(^^)/♡永山さんありがとうございました!

 

そしてラプレ感謝祭以来の

内山田さんからもお土産をいただいちゃいました!

 

%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%8d

こんな可愛いおかき初めてです!笑

内山田さんとギャップがありすぎて戸惑うレベルです!笑

 

内山田さんありがとうございました(#^.^#)

またラプレに遊びに来てくださいね(^^)/★

 

さて、明日はお休み!ハッピーウィークですね!

私は今週の土日に友人と長野県に行くので準備をせねばです。

 

それでは!