今週は一瞬でしたね・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日友人とジムに行き、

ボクササイズのプログラムで上半身筋肉痛の斉藤です。

 

今日は朝から某飲食店プロデュースの

クライアントさんと打ち合わせ☺♬

 

来週に控えた試食会の打ち合わせや

来月オープンするコラボカフェの話などの打ち合わせしてきました(#^.^#)♡

 

こちらのクライアントさんは

流行りのものを取り入れるカリスマさんなのでいつも勉強になります。

 

やはり今はグルメハンバーガーが流行りですね!

次に来るのはなんなんでしょうか~~?

 

「スモーブロー」(デンマーク風のオープンサラダ)を

最近ちらちら耳にしますが来るのかな~~~?

個人的にはクレープブームが来てほしいです♪クレープおいしい♪

 

午後からは広告換算や掲載速報をまとめる作業をがっつりと!

リリースは出しっ放し~~~!ではなく、

メディアにどれくらい掲載されたのかなどを把握するのも広報の大事な仕事の1つです。

広告換算費すると今までに見たことのないような数字が並ぶので

頭がくらくらしてきますが頑張ります(^◇^)笑

 

さて、私は明日から長野県へ友人と2人で行ってきます☺

どこへ行くのかは次のブログまでのお楽しみです~~~それでは!