和が母校よ、我が故郷よ。

 

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は縁とゆかりしかない

我が母校「関西大学」と我が故郷「愛媛県」の

取材が同時に入るというミラクルが(#^.^#)♥

 

まず「関西大学に新キャンパスが開設」の取材から。

お洒落過ぎて「なぜ在学中に出来なかったのよ・・・」

という気持ちでいっぱいに・・・

 

大学施設内に「TSUTAYA BOOK STORE」

が出来るのは全国初なのだとか。凄いぞ関西大学。

 

どーん

1%e9%9a%8e%e3%81%a82%e9%9a%8e%e3%80%80%e5%a4%a7

どーん

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e5%a4%a7

お洒落かよ・・・!

 

最近メインキャンパスの千里キャンパス内に

スターバックスがオープンしたりと関西大学のお洒落化が進んでおります。

良いぞ良いぞ。この調子や。

 

そのあとは愛媛県の養殖魚「伊予の媛貴海(ひめたかみ)」の試食会へ。

さすが魚類養殖業の生産額が全国一の愛媛県!美味しすぎました(;_;)♥

そのほか、ほのかに柑橘系が香る魚など愛媛のみかん感爆発の魚も試食いたしました!笑

 

そしてそして本日でインターンの中野さんが最後でした(;_;)

少し寂しいですが某新聞社に就職されるとのことなので

またどこかで会うでしょう☺その日を楽しみに私も頑張るぞ~~

 

明日は木曜日です~もう9月は終わるのにこの暑さは一体・・・笑

早くニット1枚の季節になって欲しいです♪

 

明日も頑張るぞ~~それでは!