今週はバッタバタ

こんにちは(*´▽`*)

 

3連休皆様楽しく過ごせましたでしょうか?(*´▽`*)

て、今週始まりましたね~!10月2週目です!

 

今週はメディア内覧会や、大きな案件の打ち合わせ、

結婚式などなど大きなイベントが目白押しです。

 

取材もカレー屋、燻製バル、カフェなどなど新店舗が続々オープン!

完全に食欲の秋、まっしぐらです(*´▽`*)笑

 

3連休終わってから急に寒くなりましたね!

体調が崩れやすい時期です。嫌ですね。

 

私も鼻水としゃっくりが先程から止まらず・・・

しかもなぜかコンタクトも痛くて・・・( ;∀;)笑

今日はもうさっさと寝ようと心に決めております。

 

明日は空前の大ブームを巻き起こした

某6つ子のコラボカフェの内覧会です(*´▽`*)♥

 

予備知識に、とアニメを見始めたのですがまんまとハマってしまいました。笑

 

頑張るぞ~~~!それでは!