某6つ子カフェ内覧会終了いたしました

こんにちは(*´▽`*)

 

某6つ子カフェ内覧会終了いたしました(*´▽`*)♥

私もちゃっかりフードメニュー堪能しました笑

unnamed

推しメンのメニューを楽しむ私たち笑

これは土曜・日曜は凄いことになりそうだ~~

 

その後は道頓堀オープンした燻製バルの取材へ。

燻製ってだけで美味しく感じる単純な脳みそなので、笑

メニューを読み上げるだけで大興奮・・・!

しかも燻製したチーズケーキなどスイーツ燻製メニューもあるそうで、

詳しくは明日の[記事]をチェックです(*´▽`*)♥

 

て、今から私は本日オープンのアメリカンカフェ&ダイナーの取材へ。

もう今日一日どんだけ食べるねん!って感じですが、笑

全部平らげる自分の胃袋ほんとすごいな、自分でも引くな、笑

 

それでは行ってきます(*´ω`*)♥