かぼちゃが本当に好きや~~~

こんにちは(*´▽`*)

 

ハロウィンが盛り上がっていますね!(#^.^#)

かぼちゃが大好きな私にとって完全に仮装<かぼちゃ!!!!

 

かぼちゃのパンケーキ、かぼちゃプリンはもちろんのこと

最近はコンビニスイーツが熱いですね!

かぼちゃのシュークリーム、かぼちゃのタルトなどなど。

 

先程かぼちゃ風味のコーヒーを見つけたので

帰りに買って帰ろうと考えております(#^.^#)ふっふっふっ

 

お昼も八尾さんとかぼちゃトークで盛り上がりました♪

 

さてさて本日はリリース作成と記事作成その他もろもろ

明日は阪急百貨店うめだ本店にて取材です(*´▽`*)

 

頑張るぞ~~~それでは!