ハッピーバースデー古沢さん☺♡

こんにちは(*´▽`*)

 

最近は遠方での打ち合わせが多くバタバタとしておりました|д゚)

 

相変わらず社長のキレッキレの発言を

隣でニヤニヤしながら聞いております。

毎日がPRセミナーです。ありがたいです。(^^)♡

 

さて、本日の定例会議では

先日誕生日だった古沢さんの誕生日会?を行いました~~!

 

ケーキどーん

img_2499

ラプレ推しメンのメッセージ、笑

 

少し照れている様子の古沢さん(*’ω’*)ふふふ

img_2506

おめでとうございます~~!

 

社長にいただいたマネケンとコーヒーも合わせて

まるでおやつタイムかのような定例会議、笑

 

振り返ると一瞬一瞬が早い~~もう11月ですよ!

12月のイベントが立て続けに入ってきております。

2016も残り少しですがPR頑張ろう☺

 

2か月に1回のPRセミナーは

笑いの絶えないセミナーとなり大成功に終わりました!

 

明日は金曜です!それでは(^_-)-☆