韓国取材♬(*´ω`*)

アンニョンハセヨ~♬(*´ω`*)

 

私2月13日~16日まで大阪・南港から釜山まで

船で行く旅のレポートをするために韓国取材に行ってきました!

かかる時間はなんと18時間!!!

船の名はパンスタードリーム!

パンスタードリーム

18時間と聞いて一瞬ゾッとしましたが

船の中には

免税店や、ダーツゲーム、カフェなど様々な施設があり

また、のど自慢大会やマジックショーなどのイベントもあり退屈しませんでした!

部屋もまるでホテルのように綺麗でとても贅沢な船の旅になりました(*´▽`*)

(船酔いはしましたが・・・・(´・ω・`))

 

レポートはまだ執筆中ですのでお楽しみに☆

 

そして私、初海外!!☆★だったのですが

とりあえず「パブチュセヨ」(ご飯下さい)だけ覚えて帰国しました(*_*)笑

 

海鮮・焼肉・ホットク・パピンス・・・

韓国グルメを楽しみました~~~(*´ω`*)♥

 

しかし、やっぱり私は日本食が好きです(*´ω`*)笑

帰国した後の味噌汁の美味しさがたまりませんでした(*´ω`*)笑

 

カムサハムニダ~(*´ω`*)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です