メディア掲載と私とリリース(^^)

こんにちは(/・ω・)/  (タイトルは「私と小鳥と鈴と」風です)

 

本日いい夫婦ネタで配信した 「タツノオトシゴ鍋」が某WEBメディアに掲載されました~~!

%e3%82%bf%e3%83%84%e3%83%8e%e3%82%aa%e3%83%88%e3%82%b7%e3%82%b4-%e5%8a%a0%e5%b7%a5

この衝撃的なビジュアル。笑   このような面白い画が撮影できるネタのマスコミ受けは最高です♪♪

 

いい夫婦ネタに合わせて企画したこの鍋なのですが

タツノオトシゴは「いい夫婦のシンボル」ということを初めて知りました。笑

 

リリースを作成していると

今まで知らなかったジャンルの知識が増えるので とても楽しいです(^_-)-☆

 

レンコンのリリースネタを作成していた時には

レンコンにはレモン1個のビタミンCが含まれていること。

(リリース作成中はレンコンいっぱい食べました)

 

美容師のリリースネタを作成していた時には

美容師は学校卒業後に就職した先で1年以内に5割が辞めてしまうこと。

(担当の美容師さんとはかれこれ5年の長ーい付き合い。

辞めないでくれてありがとうございます、って思いながら書いてた)

 

そのほか「ヒートショック」の死亡率は交通事故の死亡率に比べて5倍高いこと。

(ヒートショックてそんなに怖いんだ。私も気をつけよう。

皆も気を付けてねって友達にめっちゃ話してた)

 

また、LGBTはAB型と同じ割合でいること、などなどなど・・・

(実は私、AB型。この話を友達にしたら

「ちいちゃん、自分実はLGBTなんだわ」っていう カミングアウトを受けました。

まさかの展開。でも最近テレビの影響もあってか カミングアウトする人多いですよね。

もっと世の中に浸透したら良いなあと思ってます)

 

お肉のリリースを書いているときはお肉がめっちゃ食べたくなって

スイーツのリリースを書いているときはスイーツが食べたくなって

私生活にもモロに影響しております。笑

 

次はどんなリリース書くのかな~といつも楽しく仕事してます。★

 

明日は取材して無料カウンセリング対応してレセプションして バタバタの1日です(^_-)-☆

 

がんばるぞ~~~それでは!