「ビアードパパグランデ」オープンしました!

こんにちは(/・ω・)/

 

本日は直行で阪急うめだ本店にオープンした

「ビアードパパ グランデ」の取材へ。

 

阪急さんが手掛ける「誰もが知っているあのお店のあのお菓子」のコラボ

第6弾としてオープン!クリスピーな食感のシュークリームが特徴です♪

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e5%a4%a7

 

オープン直後にもかかわらず店を囲むように行列ができておりました!

やはり阪急さんすごい!ビアードパパさんすごい!シュークリムおいしい!

 

ところで次に流行るスイーツはいったい何でしょうか?

今年の夏はかき氷ブームで色々な種類のかき氷が出てとても楽しかったですよね(^_-)-☆

ブームを作るのもPRのお仕事の1つ。常に「次はなんだろうな~~」と思いを巡らせております。

 

さて今から道頓堀にオープンするアメリカンダイナーの

レセプションに行ってきます(^^)/★

 

そして明日は朝から取材です(7時30分から)笑

なんば経済新聞としては絶対行かないといけない取材なので

頑張ってきます~~(^^)/

 

明日からいよいよ今週後半戦!

頑張っていきましょう~~~それでは!