悔しかった思い出

こんにちは(/・ω・)/

 

昨日はUSJでハリーポッターエリアの

クリスマスイベントプレビューがありましたので

八尾さんと取材に行っておりました(^^)/

 

その前には朝7時30分から取材。

ネタは何かというと「4千万円超えの純金たこ焼き器」

もうメディアが好きな単語だらけです。

 

「4千万円越え」・「純金」=違和感 「たこ焼き」=地域性

これだけのメディアが好きなキーワードを盛り込むと一体どうなるのでしょうか?

 

unnamed-1

なんとこうなります。笑

 

メディア殺到のこのネタ!

 

ヤフトピ狙えるか?!と期待したのですが

他媒体の記事でヤフトピに掲載されておりました・・・

 

悔しい・・・悔しすぎて高いアイスを買いにコンビニに行きました。

(優しい八尾さんがおごってくれました。八尾さんは優しさの塊)

 

この悔しさをバネに次こそヤフトピ狙うぞ頑張るぞ

 

さて、休みですね!ゆっくり休んで明日も頑張りましょう~~~♪

 

それでは!