齊藤的「今年の一皿」

こんにちは(/・ω・)/

 

本日某コラボカフェ内覧会終了いたしました!☺

メディア様も沢山来られてコラボカフェの

世界観にどっぷりはまっていただき無事に終了(*´▽`*)

 

来週は内覧会1つ、レセプション2つ!

 

そして今から別の飲食店のオープンPRの打ち合わせに向かいます★

1つ終わるたびにまた1つ依頼を受けている気がします・・・

ありがたいですね!嬉しいですね!

 

さてさて今年の一皿は「パクチー料理」でしたが

皆様の今年の一皿はなんでしたでしょうか?

 

私の今年の一皿は、

第一位「長さ25センチの近江牛ステーキバーガー」

%e8%bf%91%e6%b1%9f%e7%89%9b%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc

第二位「良い夫婦のシンボル!タツノオトシゴ鍋」

%e3%82%bf%e3%83%84%e3%83%8e%e3%82%aa%e3%83%88%e3%82%b7%e3%82%b4-%e5%8a%a0%e5%b7%a5

第三位「高さ60センチの近江牛肉ツリー」

%e8%bf%91%e6%b1%9f%e7%89%9b%e8%82%89%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

ですかね・・・笑

 

今年もネット民を騒がす笑

とんでもないメニューを手がけることができて感無量です。

 

リリースも自分でつっこみながら楽しく作成した

思い出深いものたちとなっております!

 

来年はどんなリリースを作ることになるのか

今から来年の「今年の一皿」が楽しみです!

 

それでは打ち合わせに行ってきます~~~!