ラブレターは死語なのか問題

こんにちは(/・ω・)/

 

せっせと年賀状の裏面の一言を書いているなうです。

仕事以外では年賀状を出さなくなりましたのでなんだか新鮮です。

 

裏面の一言を書いていると中学生の頃に空前の文通ブームが訪れ、

毎日10人くらいに手紙を書いていたあの頃を思い出します。

(手紙書くのに毎日2時間くらい費やしていた)

 

朝学校につくと友人らの机の上に手紙を配布していく女子の様子を

男子が不思議そうに見ていたな…懐かしいな…

今はラインで告白を済ます時代。「ラブレター」は死語なのでしょうか?笑

なんだか切ないですね。

 

「リリースはメディアに送るラブレター」と表現されることが多いのですが

数年たつとこの表現も変わるのかもしれないですね。

時代とともにPRも変わっていきます。常に最先端の女でありたいですね!

 

明日でラプレの2016年の営業は終了です。頑張っていくぞ~~~!それでは!

 

小学校5年生の弟に「携帯って何?」と質問されてひっくり返りそうになった斎藤でした~