熱々宣言(*´ω`*)

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
今日は某たこ焼き屋のPRの打ち合わせに行ってきました!
またまた面白そうな話になりそうな予感・・・♥
皆様楽しみにしていてください(*´▽`*)
場所は富田林!!
始めて来たのですが想像以上に田舎で、愛媛の実家を思い出しました(๑′ᴗ‵๑)笑
帰りには「あべのhoop」で石焼セットを食べました(๑′ᴗ‵๑)
unnamed (3)
下に少し見えますが
箸の袋の部分に
「熱々宣言!器が熱々でなければ交換します」との記載が!笑
料理は熱々の方が美味しいですもんね(*´ω`*)
今日は寒かったので身体がポカポカになりました!
もちろん私の器は熱々でしたo(*^^*)o
美味しくいただきました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です