恋ダンスの次は「いやほいダンス」?

本日!!!!

(私が小学生の時から大好きな漫画家さんである)

東村アキコさん原作のドラマ「東京タラレバ娘」が始まりますよ~!

 

新刊は毎回発売日に購入しているほど大好きな漫画ですので

ドラマが決まった日から今日まで「まだか~まだか~」と待ち構えてたので本当に楽しみです…!

20代~30代の女性に刺さりまくる内容ですので皆様ぜひ…!

前クールのドラマでは「恋ダンス」が流行りましたが、今クールではどうなるのでしょうか。

SNSで思わず拡散したくなるような企画を仕掛けるドラマがあるのかも大注目です。

 

ちなみに現在若者の間できゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「原宿いやほい」の

サビ部分のダンスを踊る動画がプチブームになっております。

アプリ「ミックスチャンネル」とのコラボ企画のようです。

ハッシュタグ#いやほいダンス で検索してみてください~~!

 

さて、検索してみて気づいたことなのですが

ハッシュタグを見ると若者のSNSの使い方が面白くて勉強になります。

 

#ちょっとでも良いなと思った人はリツイート をはじめ

#お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 など、自己プロデュースに長けています。

中には#ツイートで私を有名にしてください なども。笑

こういう所から未来のスターが生まれるのかな~と眺めております。

 

いいね・リツイートの数は1000を超えていものも多く、

一般人なのにすごいなぁ、と感動します。若者凄いや。。。

 

今どきの若者事情が知りたい人は是非検索してみてください(*´ω`*)

 

それでは!