特別編!ラプレ大改装なのです(^^)

こんにちは(^_-)-☆

 

只今ラプレは社内を大改装中(^^)写真多めで改装の様子をお届けします★

1

改装する様子を見つめる社長(どことなく哀愁が漂っております)

2

八尾さんは応援部隊。嬉しそうに改装の様子を眺める後藤さん

3

永山さんが仲間になりたそうにこちらを見ている(ドラクエ風)

4

力仕事!古沢さんも腕まくりして気合十分です。(^◇^)

 

どのように仕上がるのでしょうか~~~?私も今から楽しみです(^_-)-☆★

 

さて、私は今からカニビュッフェの取材です(^^)

また太る予感です。だめだ。痩せたいのに。でもご飯がおいしいのが悪い。←

 

明日は木曜日!

ここ最近の寒さは異常ですので

皆様暖かくして風邪ひかれませんように~~~!

 

それでは!