極寒の中撮影~~~~!

こんにちは(*´ω`*)

 

本日は極寒&早朝の中、撮影‼‼!

京都の寒さを少し舐めておりました。笑

寒さがはんぱない!手がかじかんで携帯が動かない!笑

などなどのハプニングが起きながらも無事終了。お疲れ様でした。

 

どんな動画になるのかはお楽しみに★

 

私はアシスタントで音声さんを務めました。

音声さんの基本態勢がマイク先をびよ~んと前に伸ばす態勢なので

良い感じにわき腹が伸びて痩せそうな予感‥

しかし動画終了後に焼肉ランチをペロリとたいらげてしまい、逆に増加の予感です。

(/(^o^)\ナンテコッタ)

 

社長と「楽して痩せよう」を合言葉に頑張ろうとはしているのですが…

果たして私たちは痩せることが出来るのでしょうか。

ラプレ最大の課題かもしれません(大げさ)。

 

明日は取材や打ち合わせ。明後日は某番組の1日ロケです。ふぁいと~~~

 

それでは!