またまたオープンPR(今日は某船の新航路発表会)

こんにちは(*´ω`*)

 

本日は朝から某船の新航路発表会のPRをしておりました!

 

受付でメディアさんから名刺を受け取る際に

「あ、斎藤さんどーも」と言われることが増えてきて少しうれしい毎日です。

本日も無事に終わりましてあとは記事掲載を待つのみです。

 

気づきましたが来週にはもう3月に突入するのですね。なんと恐ろしい。

ちなみに3月は私と八尾さんの誕生日の月でもあります。

私は24歳に。八尾さんは2●歳になります。

もちろん2人で誕生日会も開催します。店も予約済です。

ちなみに誕生日プレゼントは年中受け付けておりますので皆様ご安心を。

 

明日は木曜日!取材×2!からのリリース作成などなど。

 

今日はタラレバ娘があるから見なくっちゃ。

 

それでは~~~