初ブログです!

こんにちは(#^^#)!

今日からラプレの広報ブログを担当させていただきます斉藤です。

まず自己紹介をさせていただきます。

私は来春入社する研修中の大学生です。

刻々と迫る卒論提出日に怯えながらも、毎週2日の研修を頑張っています。

このブログでは、新人目線から見た会社の仕事をつらつらと綴っていきたいと思います。

ラプレがどのような仕事をしているのかを、私のつぶやきも交えながら

見る人が更新を楽しみにしてくれるようなブログを目指して頑張りたいと思います。

これからよろしくお願い致します(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です