PRセミナーでした!

こんにちは(*´ω`*)

 

本日は2017年1発目のPRセミナーでした!

事務所を改装して初のPRセミナー!

人数が満員のため机を置かず椅子のみでセミナーを開催したところ・・・・

 

こんな状 態に。笑

unnamed

 

(古沢さんが講師をする様子を写真に収めようとするも、

会場が狭くなって入れないためモニターの画面を撮影する社長、を撮影)

 

unnamed (6)

今夜も社長はキレキレでした。

 

寒い中お越しいただき、ありがとうございました!

リリースは出さないとわからない!

常識を疑え!嘘はついてないけど言ってないことはたくさんある!

などなど今夜も上谷語録が火を噴きました。ありがとうございました。

 

明日はみんな大好き金曜日!頑張りましょう!それでは!