今週は熊本です

こんにちは☺

 

いつぶりのブログなのでしょう。

サボっていたわけではありません。ここ最近異常なバタバタで

ブログ更新の時間もないくらい働いておりました。笑

 

先週は京都・天橋立の高級ヴィラのオープンPRで

天橋立におりまして、高級なお部屋、高級なお料理に囲まれながら仕事をしておりました。

そして今週は、というか今から熊本に飛びます。

小学生の修学旅行以来の熊本。からしレンコン、馬刺し、くまモン

これくらいしか予備知識がないのですが大丈夫かな熊本。

 

案件は熊本で某コンサートのメディアキャラバン!

そして某コンサートにてメディア受付です。ドキドキ。

こんなにがっつりの地方PRで出張は実は初めて。

3月後半は出張しっぱなしであっという間でした。

 

くまモンに会えますように♡

unnamed

写真は弊社イチオシのくまモン♡笑

このバッグで会社まで来たというから驚きです。

(バッグがラブリーすぎて合成写真のようだ…)

 

それではまた今週金曜日にお会いしましょう~~~!