リニューアルしました!

皆様お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

この度、ラプレブログがリニューアルしました!(拍手)

 

新人ちひろのたまご日記として

約2年間ブログを書いてきたのですが、

もう新人ではなくなりましたので、笑

 

この度、ちひろのたまご日記は、

「さおり」と「もえ」のたまご日記に

リニューアルです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新人2人の目線でラプレの日常を

綴っていただことうと思っております☺︎

 

皆様お楽しみに!❤︎

 

本日は某宿泊施設の内覧会だったのですが…

ご覧ください、このメディアの数(^o^)/!

IMG_5675

半端ないです!笑

 

明日の新聞チェックが今から楽しみです☺︎

こんなに多くのメディア様にお越しいただく

内覧会は珍しいので、

きっと新人2人の良い刺激になったことでしょう☺

 

さて、なんと私は明日も内覧会です。笑

ここ最近、オープン内覧会のオファーが多く

嬉しい限りです☺︎頑張ります!

(来週もかなり大きなオープン内覧会を控えております!)

 

ラプレではなく、私個人の話でいくと

2年前、1年前には出来なかった

仕事を1人でこなせるようになったり、

「斉藤さんにお願いしたいんです!」という

ありがたい使命が僅かですが増えてきたりと、

新人の頃とはまた一味違う、

ぴりっとした気持ちで仕事をしております。

 

出来ることが増えるのは楽しく、

任せられることは嬉しい、そして

仕事を終えた達成感が癖になっているような

そんな今日この頃です。

 

まだまだ社会人3年目の私が言うのもなんですが、

1年目の新人2人さんにも早くこの気持ちを

味わって欲しいなぁ、と思っております!

 

その為にも沢山失敗して

沢山経験して欲しいなぁと思います!

 

それでは皆様、リニューアルした

ラプレのブログをお楽しみ下さいませ!

明日も頑張るぞー!