新人の和田沙織です

皆様、はじめまして!

ラプレ新人の和田沙織です。

齋藤から「たまご日記」を引き継ぎ、

本日から私と小田切の新人2人で

ラプレの日常をお伝えしていきたいなと思っております(`・ω・´)!

 

実は私、ラプレでは1年前からアルバイトとして働かせていただいておりました。

ご挨拶させていただいた方もたくさんいらっしゃいますが、

はじめましての方もたくさんなので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

1994年6月20日生まれ。京都府出身。同志社女子大学卒の22歳です。

 

弊社の社長・上谷とは大学1年の時にあることがきっかけで出会い、今年でもう4年目になります(*’ω’*)

(あることが気になる方は、またご挨拶させていただいたときにでも!笑)

なんと言ったらいいのでしょうか…。

人との出会いというものは、本当に思いがけない瞬間に訪れますよね…。

わたくし、しみじみと感じております。

 

なにを言っているのやらと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

今日からまた、たくさんの方に出会うことができると思うと、とてもわくわくします!!

 

至らない点も多いかと思いますが、日々精進して参りますので

皆様、何卒宜しくお願い致しますm(__)m!

 

 

さてさて話は変わりまして、本日は

チーズ料理専門店「CHEESE CRAFT WORKS茶屋町」

チーズと焼肉「WAGYUdoki by CHEESE CRAFT WORKS」

の2店舗同時試食会でした!

 

試食会の様子です(*^_^*)↓↓↓

ブログ用2

 

 

目の前の窯で焼きあげてくれる「スキレットピッツァ」!

ブログ用

 

わたしは受付を担当していたのですが、

たくさんのメディアの方、ブロガーの方にお越しいただき

無事に終了して、ほっとしております。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

明日は取材が3つあります!毎日たくさんの経験ができて、本当に楽しいです。

 

それでは、リニューアルしたラプレのブログ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!