カラオケし放題です(*´ω`*)

こんにちは(*´▽`*)★

 

今日はこんなものがラプレにやって来ました!

IMG_6563

 

どん!!!マイクとスピーカーです(*´▽`*)

ちゃんとエコーもかかります!これでいつでもカラオケが出来ます(*´▽`*)笑

unnamed (4)

(ブログ用に写真撮らせてください!と頼んだのに逃げられるの図)

 

そして今日は阪急うめだに4日オープンする「おやさいガーデン TIERRA」の取材に行ってきました!

野菜を主役にした料理を提供する野菜創作レストランなのですが、

中でも気になったのがこのメニューです!

DSC_0406 2

 

 

どーん!!!!

赤の食材を沢山使った「赤のシーザーサラダ Rosso!Rosso!」です( ゚Д゚)

見た目のインパクト大ですが、とても美味しかったです(*´ω`*)♥

 

女子には嬉しいお野菜たっぷりのメニューが豊富なこのレストラン!

是非足を運んでみて下さい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です