白ハトパーティー

 

こんばんは!和田です\( ˆoˆ )/!

 

気付けばもう金曜日…。

今週は内覧会、試食会、取材やらで

毎日ばたばたしていたので、1週間が一瞬でした。

 

こうして歳を取っていくのだなあ…(しみじみ)

 

さてさて、今日は上谷さんと小田切さんと

白ハトグループさんのパーティーに

おじゃまさせていただきました(*^o^*)❤︎

 

ここからは、お写真多めでお送りいたしますねっ♩

 

白ハトということで、会場にはたくさんのハト達が!

IMG_1332

 

大学いもの詰め放題にチャレンジする

上谷さんと小田切さん✨

 

IMG_1307

 

わたしはお芋が大大大好きなので、めちゃめちゃテンションあがりました!!!!

 

SNOWで キュートになった上谷さんも特別にお見せしちゃいますね…★

IMG_1318

 

スペシャルゲストには、なななんと!

片岡愛之助さんが!!

 

IMG_1357

 

 

歌舞伎を披露してくださいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだか感動しましたね…。

 

小田切さんとの初ツーショットも❤︎

(右が小田切さんで、左が私です(^ ^)!)

IMG_1340

 

社会人になってから、いろんなところに行かせていただく機会が増えて、

内心ワタワタしております和田です。。

毎日が刺激的で、とても充実しているなあと思います。

 

そんなこんなで 今週も無事に終了致しました!

 

明日は土曜日ですね★

わたしは高校の友達と、ぱーーっと飲みに行く予定なので

いまから楽しみです…(^ ^)!

 

それではみなさん、良い週末を!