月曜日、始まりました!!

こんばんは〜!
本日は小田切がブログ担当です!

みなさん土日は何しましたか〜??
私は友達と曇天の中花見
着いた瞬間雨降って爆笑でした笑

みなさんにそろそろ散りかけの桜をお届けします。

18009028_882311188573768_1321662468_n

17974541_882311151907105_1680550580_n

今日は
「BBQといえば」で有名な精肉店の
リリースの打ち合わせに同行させていただきました!
上谷さんと八尾さんの次々出てくるアイディア、、
さすがだなあと。
わくわくしました。
今後面白いPRがたくさん出ていきますので
PRでっせを是非チェックしていてくださいね

今週は私はたくさん取材と掲載があるので、

準備しなければとわたわたしています
しかも金曜日には一人の取材!!

一つ一つ、乗り越えて成長していきたいと思うばかりです。

それではみなさん今週も頑張っていきましょう〜〜!!