皆さん、ツボダンスって知ってますか?

 

こんばんは(`・ω・´)!

 

本日は和田がブログ更新します★

 

 

突然ですが皆さん、少し前に大ブームとなった

「恋ダンス」はご存知ですよね??

 

そうです。八尾さんが完コピしていたあのダンスです!

まだ見ていない方は、ラプレのFacebookの動画から

ご覧いただけますので是非\( ˆoˆ )/!

 

その「恋ダンス」に続く第2弾として、

4月9日から放送がスタートした

KAT-TUNの中丸君主演の「マッサージ探偵ジョー」の

エンディングで流れる「ツボダンス」が

話題となっているそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

曲のタイトルは「お疲れサンクス」。

 

なんかクスッときますよね(笑)

 

マッサージの「ツボ」をテーマにしたダンスで、

インド調の音楽にインド調の振り付けなのだとか…。

 

なんでインドなんだろう…(´・ω・`)

 

わたしもまだドラマは見れていないので、今週末にでも見ようと思います!

今期も楽しみなドラマがいっぱいだ~~~!

みなさんは今春はどのドラマを見る予定ですか??

 

それでは私は今からUSJの取材に行ってまいります(”◇”)ゞ!

 

明日は小田切さんがブログを更新いたします~!

皆様是非ご覧くださいませ~~★