エアリアルティシュー体験デイ

こんばんは!
本日の担当は小田切です

今日は八尾さんと取材を三本!
弁天町となんばを駆け抜ける一日でした

弁天町では2つのアクロバットスクールを取材したのですが、
両方ともエアリアルティシューを体験させていただくという、なかなか無い一日でした!
※エアリアルティシュー:天井から吊るした専用の布の上で華麗にポージングやアクロバティックな技を繰り広げるダンスのこと


服までお借りして、体験♪
IMG_1063
いくらサーカスの八尾さん、キマってますね✨
18051512_883488638456023_1374896980_n

八尾さんは趣味がポールダンスということで、するすると上まで登りました!
18035520_883488645122689_1986398196_n
私は登るのは苦手でしたね、、
ピットに埋まりました。笑
IMG_1061
さまざまな技に挑戦したのは楽しかったのですが、
疲労困憊、、明日筋肉痛にならないか、今から心配です

体育会系チーム、八尾小田切コンビでまたアクロバットネタをお送りできたら良いなあと思います

大阪ベイ新聞を要チェックしてください✨

それでは!

チャット終了