今クールのおすすめドラマ

 

 

こんばんは(*‘ω‘ *)和田です!

 

 

始まりました、月曜日。

突然ですがわたし、最近はまっているドラマがあります。

 

 

芸人のバカリズムさんが原作・脚本・主演を手掛けるドラマ「架空OL日記」です。

 

みなさんご存知ですか(●´ω`●)??

 

ol

 

 

バカリズムさんがピン芸人になった直後の2006年から、

OLになりきって架空の日常を綴っていたブログ(架空升野日記)を書籍化したものだそうで、

銀行で働く5人のOLの日常生活をドラマにしたものです。

 

なにか大きなオチがあるわけでもなく、

本当にただただ普通のOLの日常(仕事をしたり、飲みに行ったり、雑談したりなど)を見ているだけなのですが、

共感して、このドラマにハマる女子が続出しているみたいです。(私です)

 

バカリズムさんがOL役をしているということで、

はじめは違和感があったのですが、見ているうちにすんなりと受け入れていました(笑)

 

きっと、すごくきれいな女優さんとかが演じるのではなく、

バカリズムさんが演じるからみんな感情移入できるんじゃないかなって思います。

 

キレイな女優さんたちだと、あまりリアル感がないですもんね・・・。

 

 

(笑)

 

 

 

・・・となんだか熱く語ってしまいましたが、

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください(=゚ω゚)

 

この土日も録画していたものをばっちり見ました!

 

毎週木曜日の深夜1時半~、関西テレビで放送されています♩

 

 

それではまた~~✨